2021.1.24

たとえばストーリーを載せて、いつ誰とどこで何してたかを知られたって、他人は君の思う「本当の自分」には到底辿り着けないよ。どれだけ自分を曝け出しても、「知られ過ぎる」なんてことはないんだから大丈夫。だからもっと他人に自分のことを知ってもらったらいいよ。

 

でも、そういう怖がりな君のことはぜんぜん嫌いじゃない。お腹を隠してたら、背中が隠れてなくて、じゃあ毛布で包めば全身隠れれる、みたいな。そんな気持ちなのかも。もし相手を信用して自分を知ってもらって、それなのに裏切られたら苦しいもんね。だから少しでも信じれると思ったら、0か100かじゃなくて、少しずつ自分を開けばいいよ☺️