2020.5.28

自己紹介をするときは、好きなものを言うようにしている。好きなものを好きでいるということに重きを置いてきたから、こういう性格ですと言うより伝わるかなと思って。

 

座右の銘は「好きなもの好きといえる勇気だけは手放したらダメだよ」。Your Seedという曲の歌詞。小学生の頃に出会ったこの一文が、ずっと心に居座りつづけている。

 

そもそもあまり自分の性格にこだわりがないから説明のしようがない。頑固だったり、アタマがおかしかったりは変わらないけど。

相手によって性格は変わる。「本当にやさしいね。人に怒ったりしたことあるの?」と言われることもあれば、「なんか人のこといじめそう」と初対面で言われたこともある。分人主義だ。いじめられっ子だけどな!

え?今書いてて思ったけど、ただの第一印象が悪い人では?気をつけよう。

 

 

ーーー

 

ちゃんと収束したらやりたいこと第一位・旅行だ。最近軽井沢に行きたい。でもひとりで軽井沢なんて行ったら本当に戻ってこれなくなっちゃう気がするから、あの子を巻き添えにしたい。よろしくね。

 

仁淀川に行きたいと言い続けて早2年。免許取ってから1回も運転してないから全然無理だな〜。行きたいのに行けない悶々とした思い、これは某オフィシャルの写真が良すぎるせい。