2020.6.8

夜になると、自分が勝てなかったものが追いかけてくる。あなたは馬鹿だと責めてくる。だから夜は寝なくちゃいけない。と、こんな濃いクマ飼いながら言うことじゃないな。間違った道を歩いてきた。間違っていることはわかっていたのに。だから良い子が羨ましい。わたしも良い子になりたい。なんにしろ、自分なりの美徳を大事にしている人が好きだ。

今日の日記、抽象度が高すぎて読む側はたまったもんじゃないな。想像ができない。でもウェブ上という選択肢を取ったからには、公にすべきでないこともあるので。

上記の事柄について。結局、これからどうしていくかが大事だというのはわかりながらも悩んでしまうという意味です。あと黒歴史を人に知られてるの無理すぎる。みんな忘れてくれ〜

とか言いつつ、自分はもう大学時代の記憶すらそんなにないんですよね。どないなっとんねん。

 

無印の新作カレーを食べたらあまりにも美味しくなくて、後輩(現役)に怒りのレビューを送りつけてしまった。わたしは一生グリーンカレーだけを食べ続けるぞ。グリーンカレーは本当に美味しいのでおすすめです。

 

わたしは文章を書きながら、書くのが下手だなと思っている。自分はまだまだ発展途上のはずだ。もっと上手くなって遠くまでいけるはずだと、もがいてもがいてもがく。それが師(つんく)の教えだろう。なんのためにやっているかって、わたしがわたしを好きでいるためだ。すぐに忘れちゃうな。

 

スピッツ好きな人と結婚したい。わたしはそんなに詳しくないけど。すぐ結婚したいとか言うのほんまやめたほうがいい。わろた。

結婚したいってどういう意味だろうとふと考えてみたけど、深く関わってみたらどうなるんだろう、くらいの意味かもしれない。前はシナモロールを綺麗に食べれる人と結婚したかった。でもそんな人はわたしの大雑把さを見たら悶絶してしまうと思う(笑)よくこんな汚いところで暮らせるね、とかね。