2020.11.1

こんばんは。いつか「上野発の夜行列車」に乗ってみたい今地です。何にも怖くないよ、ただ終わっちゃうのが悲しいだけ。そんな夜ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

今、おそらく自由だけを手にしている。でも正直持て余してるよ。昔は縛られることを毛嫌いしてたのにね。ほら、自分で決めるのって難しいし大変だから。

 

あとね、わたしは割と突発的な行動をしがちやけど、「〇〇ならきっとこうしないだろうな」と、ふと思い留まるときもある。みんなの正義がわたしの中に根付いてるってこと。そういうときに、その人と会えてよかったなって素で思うな〜。たとえ親しくなれなくても。

 

ほんで最近思い出したんやけど、「鳶は鳶のままでいいんだから 誰だって絶対に意味があるんだよ」っていう、高校のときのわたしを支えてくれた言葉があって。この言葉を伝えたい人がおるねんけど、直接話せないのでここに書いておくね。伝わったら奇跡。何者にもなれない自分を恥じる必要はないと思うよ〜!