2020.1.28

今日もアルバイトだった。

出勤してすぐ、パートさんに「なんか最近、かわいくなったよね…?!」と言われて気分が上がった。とても嬉しいので明記しておく。

 

まつげパーマをしてからメイクが大変捗っている。まず自分で見たときの心持ちがちがう。すっぴんでも、まつげさえ上がっていれば何だか良いような気がしてくるのだ。

 

ポータブルアロマディフューザーを手に入れた。水を入れる超音波アロマディフューザーを買おうと思っていたけど、寝相が悪いので諦めた。見栄えはそちらの方がいいのだけど。アロマストーンも家にあるので、どちらの方がいいかまだわからないけど、今オイルを入れてつけてみたところ、ディフュってくる感じはない。慢性鼻炎が悪いのか?温州みかんは液体がオレンジなので、容器の色と相まって何だかロマンティックだ。ちょっとオーロラカラーっぽい。超ディフュってる。一回部屋を出たら分かった。みかんのいい匂い〜f:id:yuimagination:20200128232401j:image

同じ構図でばっかりモノを撮るな!