2020.1.29

新しい服と靴で映画を観に行った。ぴかぴかのベージュのパンプスが歩くたびに目に入るので楽しい。映画はとても良かった。中盤からずっと泣いていた。でも映画好きにはおすすめできない。帰ってから母にこの映画のことを話した。

f:id:yuimagination:20200129212120j:image

ホットヨガまで時間があったので、本町で降りた。話題のチャイ専門店目当てで歩いていたら、あの子が紹介していたうどん屋さんが近くにあることに気づいた。ちゅるりといってしまった。おいしい〜

f:id:yuimagination:20200129212714j:image

ビジネス街にあるから、大人がたくさんいた。スーツを着た人(おそらく広告代理店勤務)と作業着を着た人とあとさまざまな人々がともに立ち、うどんを食べている。

f:id:yuimagination:20200129213122j:image

そのあとチャイ専門店にも行った。お腹がじゃぶじゃぶになった。今日はチョコチャイを飲んだけど、違う種類も飲んでみたいな。店主が11時間前に焼いたカヌレも食べた。本町ツアー開催を決めた。よし。