2020.11.14

好きな言葉は猪突猛進!な今地です。こんばんは。お家のドライヤーが今までの5倍の値段のものに変わったから、髪の毛さらさらになりました。とっても嬉しいです!

 

f:id:yuimagination:20201114175827j:image

とても素晴らしかったホットケーキ。自ら「幻」と名乗るだけありますね。じゅんわ〜とバターの味が口中に広がる瞬間は、「感動」と呼ぶに値します。人は感動すると、ほんまに胸がいっぱいになりますね。また来るしかないよ〜。あと、完全に蛇足ですが、店員さんが透明感に溢れてて、めっちゃ好みでした。そういう可愛い女の子を見ると元気が出ます。なぜかと言えば、自分にないものを持っている人は素敵だから。

 

f:id:yuimagination:20201114183323j:image

4年も京都の大学に通っていたのに、初めてここを通りました。さらさ花遊小路には行ってたのに。なんなら今日も行ったのに。