2020.6.27

今日のあのねは、いつもの自責ブログとは一味違うぞ!いっぱい人に会ったんです。

1年ぶりに会えた先輩と、まあいつも会ってる大好きな先輩とその彼女、大学時代にいろんな相談をしてた男(友達)、熱く脆い友情を結ぶ女(友達)。

先輩は立場だから良いけど、友達って言葉は関係性だけを表すから迂闊に使いたくないな。ふたりとの関係性って、どっちも友達って書いてるけど全く違うものだから。男女で分けるのもどうかと思うけど(笑)だからせめて、修飾語でそれを表せられたらいいなあって。

 

今日一日で、どうでもいい話をし合える関係って良いなあって思ったよ。甘酸っぱい話を聞いて一緒にのたうちまわったりもした。なんかすんごく良かった。やっぱり人と会うと新しい感情が生まれて楽しい。