2020.5.25

なんかわからんけど勝ったらしい。ありがたいなあ。何にとは言わんけど。(そんな最悪な日記ある?)

 

喪女やってるのがいちばん性に合うなあ。女子校ノリで友だちとらいんしたり、推しとかわいいものにデュフフするエブリデイが楽しすぎる。それさえできれば他はな〜んもいらん。いやそんなことはない。言い過ぎや。

 

ずいぶん前に、酔っぱらった先輩から「真っ当な人間になれば、たぶん普通に幸せになれると思うよ〜」というアドバイスをいただいていたのを思い出した。これも昔の日記に書いてた。

真っ当な人間。。まだまだ遠いな。

まずはパーソナルスペースおかしいところから直そうかな。物理的には近すぎて、心理的には遠すぎる。

 

日曜日にモテキ観ようと思ったんだけど、冒頭15分で「これはわかりすぎてつらくなるやつでは?」と思ってやめた。終わり。