2020.1.26

今日は家ですき焼きを食べた。

くたくたになった白菜がおいしかったな。

坊主(髪型)の話になって、「五分刈りって0割5分ってこと?」と母に聞いたら、めちゃくちゃ笑われた。

五分刈りの分は、長さの単位で、歩合じゃないらしい。

これでまたひとつかしこくなった。

そういえば、お兄ちゃんが配属先を聞いてきたので大阪になったよと伝えたら、ちょっと嬉しそうにしていた。

昨日届いた新しい服をいつ卸そうか、そればかり考えている。

とびっきりのお気に入りになるのは間違いないんだけど。

水曜日に気になっている映画を観て、チャイを飲みに行くつもりだから、そのときに着ようかな。

わくわくするな〜。