2020.6.13

f:id:yuimagination:20200613165616j:image

久しぶりに足を運んだら、後輩が休憩だったから一緒にプリン食べた。好きな社員さんとも話せたしハッピーだなあ。

 

ボーンチャイナシリーズは前々から手を出したいと思っていて、取っ手がついているコップが欲しかったから買っちゃった。果たしてこのコップに何を注ぐのかって感じ。

 

ここの本棚はAKIRA置いてたりと、独特のラインナップなんだよね。無印やのに尖ってる(笑)良いセンスだなあ。まあ知ってる人なんだけど。本は、『今日は誰にも愛されたかった』を読んだら次はこれでしょうと思って買ってきた。でもしばらくは読まないかも。明るい気持ちになれる小説を読みたい気分だから。明るい気持ちになれる小説を募集しています。教えてください。

暗い気持ちのときは明るい話を読みたいし、明るい気持ちのときは暗い話を読みたい。