2020.2.6

今日は朝から顎が外れて大変だった。上を向いたまま自転車を漕いで病院に行ったら、研修医?の先生が外れてない方の顎をがんばってグイッてしてた。でも話せないから、ちがう!ちがう!イタタタタみたいな顔してたら、違う先生が「あ〜そっち外れてない方やんw」と言って治してくれた。

 

気を取り直して、ローマ軒の釜玉ぺぺろんを食べた。口は意味わからんぐらい臭くなるけど、たまらんおいしい。適度にガッツリ系で、女性でも食べやすい。

 

お笑いライブに行ったけど、大きな口を開けれないからちゃんと笑えなかった。あと口臭いし。今週は3回マンゲキに行くことになるな。

 

旅行の予定を半ば無理やり立てた。なんか良い感じのホテルを予約したので楽しみだ。